カスタマーサポート電話窓口の混雑状況

電話窓口の混雑状況をご案内しております。
時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は、以下を目安にしておかけください。

  • ◎:つながりやすい時間帯
  • ○:比較的つながりやすい時間帯
  • △:つながりにくい時間帯
曜日/時間帯 10〜11 11〜12 12〜13 13〜14 14〜15 15〜16 16〜17
◎ ○ △ △ △ ○ △
◎ ◎ ○ ○ ○ ◎ ◎
◎ ◎ ○ ○ ○ ○ ◎
○ ◎ ○ △ ◎ ○ ○
◎ ◎ ◎ ○ ◎ ◎ ◎

[ 2018年1月時点 ]

ご契約内容の確認・変更等の各種お手続きは、こちらから行うこともできます。

恐れ入りますが、お電話窓口が混みあうこともございますので、その場合はお問い合わせメールフォームをご利用いただきますようお願いいたします。

技術サポート電話窓口の混雑状況

電話窓口の混雑状況をご案内しております。
時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は、以下を目安にしておかけください。

  • ◎:つながりやすい時間帯
  • ○:比較的つながりやすい時間帯
  • △:つながりにくい時間帯
曜日/時間帯 10〜11 11〜12 12〜13 13〜14 14〜15 15〜16 16〜17
◎ ○ ◎ ◎ ◎ ◎ △
◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ △
◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ○
○ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
○ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
◎ △ ◎ ◎ ◎ ◎ △

[ 2018年1月時点 ]

設定やトラブルでお困りの方は、「設定ガイド」や「保守・障害情報」等のご確認をお願いします。

恐れ入りますが、お電話窓口が混みあうこともございますので、その場合はお問い合わせメールフォームをご利用いただきますようお願いいたします。

注意事項

窓口によって受付時間が異なりますのでご注意ください。詳細はお問い合わせ総合窓口をご確認ください。