一部メールサーバーの廃止のお知らせ

2017年11月17日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用いただいているメールサーバーのうち、一部を廃止させていただきます。

廃止するメールサーバー(ホスト)名 po.asahi-net.or.jp
廃止日 2018年5月中旬
廃止理由 メールサービスの品質向上のため

本サーバーは、2005年頃より、弊社からお客様へご案内を行っておりません。
このため、これ以降に、弊社へのお問い合わせや、弊社のホームページにある設定ガイドを
ご覧になりながらメールソフトを設定をなさった場合、本サーバーはご利用になってはおりません。

本サーバーをご利用かは、ご利用のメールソフトの設定情報から確認することができます。

メールソフトごとの設定確認方法は、以下のページでご覧になれます。

各種メールソフトの設定

※各ソフトの「設定確認」を選択してください。
各ページには、継続してご利用になれるメールサーバー情報を記載しています。

本サーバーをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしますが、お早めに移行してくださいますようお願いを申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

ASAHIネット 技術サポート
TEL:0120−577−126 (年中無休10時〜17時)
携帯電話、IP電話からは、03-6631-0858
受付時間 10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、メールフォームからお願いします。